NEWS

オンラインイベント「クリスマススペシャル」開催!

いつも長江崚行を応援いただき誠にありがとうございます。

今年9月に行いました「ちょっぴり遅めのHAPPY BIRTHDAY」以来のオンラインイベントを、12月20日に開催することとなりました。

初めての「クリスマススペシャル」と題しまして、いつものイベントとはまた一味違った時間を一緒に楽しんでいただければ幸いです。

「ヘタリア」の大阪公演千秋楽の翌日ということで、大阪公演の振り返りや東京公演に向けての更なる意気込み、そして今年1年の沢山の思い出や来年の抱負とともにクリスマスをお祝いするという、なんとも盛りだくさんなイベントになります。

一人でも多くのファンの皆様にご参加いただけますよう、16時・18時・20時の3部制となっており、

今回も各回の最後には「2人きりでのトークタイム」をオプションで設けております。

沢山のご参加をお待ちしています!

 

長江崚行 テレミ第7弾 Cristmas Special!

12月20日(月) 16:00の回、18:00の回、20:00の回

 

受付期間

12月2日(木)19時~12月8日(水)13時

 

応募はこちらより

https://kk-kanko.com/nagaeryoki2021online7/